logo

news

ニュース

新型コロナウイルスに対する弊社対応について
2020年4月23日

弊社は、従業員および関係者の皆様の安全確保と感染拡大によるリスク軽減を目的に、
従業員のテレワーク/交代勤務の実施及び休業の予定をしております。

運営上必須な業務につきましては、
お取引先の感染症対策に関するルールや遵守事項を確認させていただき、
必要最小限の人数にて業務を行う場合がございます。
その際は、各担当者へご相談ください。

テレワーク及び交代勤務実施日
期 間 : 4月15日(火)〜 4月28日(火)

休業日
期 間 : 4月29日(水)〜 5月6日(水)
※休業期間中、お急ぎのご連絡は各担当者までお願いいたします。

なお、上記期間中及び終了後も情勢等の変化に応じた対策を実施していきます。

お取引先様、関係者の皆さまにおかれましては、多大なご不便をお掛け致しますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

©2014-2020 innosence.inc